プレエントリー/課題

こんにちは、まずはじめにこのブログはナンパブログにするつもりです。

しかしオレはナンパ師として、まだ準備中なわけで、というのも先にクリアしとかなきゃいけない課題がけっこうあるんですね。

その課題とは、

①髪型

⇨髪を伸ばし、自分の理想の髪型を手に入れる

②お金

⇨借金が少しある&オシャレな服、アクセサリーを買う&上京するつもりなので先にお金を貯める

③体型

⇨やはりモテる服装ってのは細身のものが多く、なおかつ自分自身の理想体重ももう少し軽いものなので、覇気、体力、髪の毛、肌のハリを維持したまま少しダイエットしようかと思ってます。

④現場把握とトークのネタ

⇨現在田舎に住んでるので繁華街へ行き、ナンパされてる他の方の振る舞い&女の子の反応を生で見て研究する必要があります。

そして本を読んだり、女の子の食い付きがあるトークのネタになる経験をしてストックしていく必要があります。

④は準備というよりナンパしながらやれることなので①、②、③の準備が整えば、すぐにナンパLIFEを開始したいと思ってます。

『何かと理由をつけ、結局はビビってるんだろ?』

そんな声が聞こえてきそうですね(笑)

ご安心ください!

他のナンパ師さんのTwitter&ブログ&本を読み込み勉強、ファッションの研究、スキンケア&ダイエットその他の自分自身磨き、職場周りの女の子との対話、それを常に【ナンパ】を意識しながら、向上心を持ってやってます。

準備が整えば(12月中旬予定)すぐに上京しナンパLIFEを繰り広げるつもりです。

しかし、ファッションに対する知識、アクセサリー関連、スキンケア、ナンパスポットに関する知識は弱く、1人で補うのも少し無理があり、効率が悪いので、上京し少しお金を貯めて、ナンパの講習を受けさせて頂きアドバイスをもらって補おうと考えています。

ナンパをする理由としては、自分という1番大切な商品(ブランド)の品質向上には、女性好きという性格も相まって、ナンパ師になるのがベストなチョイスだと判断したわけです。

ソロorコンビ、ストorクラ、Twitter&ブログの書き方(写真を載せるのか、文体のくだけ具合)など、ナンパ師としてのスタイルはまだ決まっていません。

昼ソロストを出来るようになりたいという目標は持っていますが、向上心があり性格がステキな方々とご一緒出来る機会も持たせていただければありがたいなーと思ってます。

まぁ…

【やる前からゴチャゴチャ言ってんじゃねーよ、やってから言え、ヤッてから!】と読まれた方は思われるでしょう。

またオレ自身もそう思います。

自分自身の課題、目標、を明確にする、そしてモチベーション、向上心の維持という至極私的な理由でこのプレエントリーを書かせていただきました。

Twitter

もよければご覧下さい(^o^)/